銀座・六本木クラブホステスについての質問相談にサイプリがお答えいたします。


[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[2246] 質問です。 Name:さうみ Date:2016/07/22(金) 22:50 [ 返信 ]
初めて投稿をさせていただきます。

さうみと申します。

サイプリさんでは、出戻りされる方はいらっしゃいますか?

また、出戻っても受け入れてはいただけるのでそうか?

[2247] RE:質問です。 Name:サイプリ Date:2016/07/22(金) 23:17
さうみさん、ご投稿ありがとうございます。

早速、質問にお答えいたします。

Q,サイプリさんでは、出戻りされる方はいらっしゃいますか?

A,はい、ありがたい事に沢山いらっしゃいます。

サイプリでは、いつでも出戻り歓迎の状況です。
結婚を機に辞めたけど、シングルマザーになって戻って来た方。就職で辞めたけど、落ち着いてきたから戻って来た方。理由は様々ですが多くいらっしゃいます。

ご安心いただければと思います。

[2248] RE:質問です。 Name:さうみ Date:2016/07/25(月) 02:37
お返事いただけてうれしいです。

 実は、私は、1年ほど前に結婚すると嘘をついてサイプリ並びに、紹介していただいていた高級クラブを辞めました。でも、六本木にオープンするキャバクラのお給料に目がくらんで、スカウトされた方の言い分に従って嘘をつきました。

 でも、お給料は下がることはないと言っていたにもかかわらず、3か月目には、お給料を下げられて、信じられなくなり、辞めたいと言ったら、お給料をもえずに辞めることになり、すぐに別の会社に紹介してもらって、六本木の高級クラブに移り半年は頑張ったのですが、残業やアフターが毎日朝までで、精神的にもまいってしまい辞めました。その時も、紹介してくれた会社は、退店の際に全然力にもなってくれずに、お給料も全然もらえず辞めることになりました。

 そして、別の会社に現在の銀座のクラブを紹介してもらってお客は連れてこれないという事を前提に入ったのですが、お客を呼べというプレッシャーが凄くて入って2ヶ月ですが、紹介してくれた会社に話が違うと言っても全然力になってはくれず、もうどうしていいかわからない状況です。

 長々と愚痴のような感じになってしまいすみません。ただ、サイプリさんで紹介してもらって働いた1年間と急な退店であったにもかかわらず、お店に対して尽力してもらったことは、特別な事だったんだと今さらながら実感しており、辞めた事を本当に後悔しています。

 こんな私でも、また、紹介してもらうことは出来ますか?無理でしょうか?

[2249] RE:質問です。 Name:サイプリ Date:2016/07/26(火) 05:05
さうみさん、お返事ありがとうございます。

その当時の担当に、こちらの内容を見てもらったら、さうみさんの事がどなたかわかったそうです。

さうみさんという名前は、その当時の源氏名をもじったものなんですね。

また、実は、さうみさんが嘘をついて移籍されたことはすぐに、お客様からお店のママに連絡が来て、わかっていたそうです。

お店の黒服はご立腹だったみたいですが、ママは、

『あなた達が怒ったところで起こった事実は変わらない。嘘をついて辞められたのはあなた達が嘘をついてもいいと思えちゃうくらいのコミュニケーションしか取ってなかったという証拠です。だから、さうみさんを攻めるのではなく、自分自身の実力と努力不足を反省をしなさい。』

と一喝されたそうです。

さらに、ママは、『お金で靡く子は、お金に苦しめられる。まぁ見ていなさい。』ともおっしゃっていたそうです。

ママは、さゆみさんがこのような状況になってしまうようなことを予言もされていたみたいです。

さらにさらに、BBSにさうみさんから、このような投稿があった旨をママに伝えたら、

『さうみさんはまだまだ、20代前半、いい経験をした。根っこは、素晴らしい魅力のある子だから、力を貸してやりなさい。私にも、挨拶にきたなら、すべて水に流して私も力になるよ』

と言ってくれたそうです。

良かったですね。


サイプリも、是非、お力になりますので、いつでも下記まで電話をいただければと思います。

03-6280-6264 (午前11:00〜午前3:00)


  


Powered by 1616BBS