銀座・六本木クラブホステスについての質問相談にサイプリがお答えいたします。


[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[2221] 銀座で働くことにあこがれています。 Name:銀座憧れ女 Date:2015/11/13(金) 09:18 [ 返信 ]
しょうもない内容ですが、返事ください。
私の働いている地域は、不景気で街を歩いている人が全盛期の半分くらいになったらしいです。
お店のママから、あなたは若いんだから銀座で勝負してきた方がいいと言われました。
銀座は、ホステスを始める前から憧れではあったのですが、よくして頂いているママのもとを離れるのは寂しいし、それに、銀座は、不景気ではないのでそうか?

[2223] RE:銀座で働くことにあこがれています。 Name:サイプリ Date:2015/11/16(月) 06:38
銀座憧れ女さん、ご投稿ありがとうございます。

内容拝見しました。

ママに銀座で勝負してきた方がいいというアドバイスをいただけたということですが、とても、銀座憧れ女さんのことを考えてくれる素敵なママさんですね。

では、質問にお答えいたします。

Q,今の地域は、不景気で全盛期の半分くらいなのですが、銀座は、不景気ではないのでしょうか?
A,日本中が、不景気といわれている現在が、好景気と言われていた時代に比べてとそれは、減ったということになりますが、銀座という街は、他の地域に比べて、ちょっと違う点があります。

それは、景気に左右されることのない生まれた時からお金持ちの方を筆頭に、世界中とやり取りをされる方が中心だからです。

それを証明する裏付けとしては、高級クラブの閉店がかなり少ないです。とくに、人気店と言われているお店は、毎日、大混雑です。

さらに、銀座の高級クラブが閉店しにくいのかというと、すべて(ホステスやお客様の管理、給与システム、ホステスや黒服の育成など)に対して基本がしっかりしているからなのです。

銀座の高級クラブでヘルプとして働くというのは、お金だけでなく、育成がしっかりしている為、女性としても成長をさせてくれます。さらに、客層の良いお客様との出会いも沢山ありますので、ホステスをされているからには、一度は働いておくべきだと言えますね。


  


Powered by 1616BBS