銀座・六本木クラブホステスについての質問相談にサイプリがお答えいたします。


[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[2217] 銀座の高級クラブはストッキングの着用必須ですよね? Name:さやか Date:2015/08/28(金) 14:41 [ 返信 ]
初めまして、変な質問をしてしまって、申し訳ございません。ただ、この掲示版を読ませていただきましたところ、このような質問にも答えていただけるのではないかと思いました。私にとってストッキングを着用しなければならないというのは大事なことで、ならないというのはストッキングを履くのがとても苦手なのです。もちろん、履けと言われれば履く事はでますが、真冬でも生足を履くくらい苦手なのです。現在は六本木のニュークラで働いていますが、出来れば銀座の高級クラブで働いてみたいという夢があります。ただ、今のお店を紹介してくれたスカウトマンさんやお店の方に聞くとストッキングが履きたくないなら銀座で働くことは出来ないと言われ、今のお店に勤めて3年になります。長く務めていて感じるのですが、永久指名制でないニュークラでは長く務めるのは難しいと考えております。現在のお店ではナンバー2にまでなったことがありますので、接客技術などは自信があります。こんな私は銀座で働くことは出来ませんか?長々と失礼いたしました。

[2218] RE:銀座の高級クラブはストッキングの着用必須ですよね? Name:サイプリ Date:2015/08/29(土) 21:07
さやかさん、ご投稿ありがとうございます。

内容しっかり拝見させていただきました。

まず最初に、永久指名制のいいところは、ご自身の魅力以外の部分でお店に来店してもらっても自分の売り上げになりますので、能力次第で長い期間稼ぎ続ける事が出来るのが魅力ですね。

スポーツを使ってわかりやすく伝えると、選手を引退しても、監督としても稼ぐことが出来て、さらに、監督になった方が稼ぎがいいという感じですね。

では、本題にお答えいたします。銀座の高級クラブでもストッキング着用必須ではないお店もありますし、さやかさんのようにストッキングを履きたくないという方は、かなり少ないですがいないわけではありません。そういった方は、ロングドレスを着ていますね。

また、厳しいこともお伝えさせていただくと、いくらニュークラブ(キャバクラ)でNO、2だとしても、銀座流の接客術を身に着けない限り、銀座で稼ぐことは出来ません。

銀座で成功して長く稼ぎたいのならば、少しでも早く銀座の高級クラブに勤める事を強くお勧めいたします。


  


Powered by 1616BBS